妊活中の男性に食べさせたい男性機能をアップさせる栄養素とは

妊活というと女性を思い浮かべがちですが、実は男性側にも原因がある場合が増加中です。そこでまず、どんな栄養素を摂るといいのか知りましょうね。

妊活中の男性にサプリを拒否した夫が飲んでる大人の青汁を継続中

全く、男って、気が強いんだか、弱いんだか。
妊活中の男性って、みんなそうなのかしら?

あなたのご主人はどうですか?

私の主人は、露骨に、妊活のためっていうと、
もうダメなんですよね。

それで、考えて実行していることが、妊活にいい
とされる、栄養素をたくさん含んだ食材を使って
毎日食べてもらうことと。

もう一つは、大人の青汁という
妊活にいいとされている成分を含んでいる青汁を
健康のためと言って飲んでもらっていること。

これだと、妊活のためって言わないで、健康のため
って言ったら、飲んでくれるようになったのね。

今のところ、飲み出してから、2週間くらいしか
経っていないけれど、なんとなく顔色が良くなったのよ。

以前より、疲れがたまらないからなのか、朝の目覚めが
スッキリするっていうのね。

そして、お通じも、毎朝やってきてくれるから、
体が軽い感じがするって言うの。

相変わらず仕事はいそがしいけれど、ほんのちょっと
疲れが、取れるようになっただけで、気分がいいみたい。

それでね、今朝、会社に行く前に、行ってきますのキスを
せがまれたのよぉ。

私、ビックリしちゃった。
だって、この1年間くらい、仕事のことで頭がいっぱいで
いつの間にか、行ってきますのキスをしなくなっていたの。

もしかしたら、自然に夜の営みが復活するのも近いかも!